

11/18のツイートまとめ

a24_1983

今日はなんだか清々しい。そろそろサヨナラのタイミングかな。本当の意味で何かを探して、発見して、手にした時、きっとワクワクするんだろう。何もかもが新鮮だった、子供の頃のように。
11-18 12:26


11/15のツイートまとめ

a24_1983

RT @mangakaosu: しんちゃんで感動した事ある人RT http://t.co/NjmH16jFSL
11-15 19:48

レフティのフェンダー持ったらカート・コバーンになれそう(笑) http://t.co/3cnC3cCzSJ
11-15 09:29

11/13のツイートまとめ

a24_1983

と言うかヘレナのPVが大好き。
11-13 23:29

たまにマイケミ聴く。ブラックパレードは結構好きだ。でもマイケミでヘレナ以上に好きな曲はないです。
11-13 23:25

@rarirurayta Yeah!!
11-13 22:48

@rarirurayta LUNA SEAの前に行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-13 22:45

@rarirurayta 知っとるY!笑
11-13 22:39

@rarirurayta 待ってくれ!それは誤解だ!!!
11-13 22:37

@rarirurayta 今月のどっかのタイミングでサヨウナラするよ(*☻-☻*)
11-13 22:36

でも元気そうで何よりだった☆
11-13 22:30

スゴイ痩せててビックリしたな…
11-13 22:30

そしてこの曲が収録されているアルバムはすこぶる音が小さい。それはそういう事でわざと「音量を上げて」聴かせる為だとか。
11-13 22:21

続きを読む

11/12のツイートまとめ

a24_1983

ということで色々ありがとうございました(=o=)
11-12 19:07

facebookもtwitterも消すー
11-12 19:06

11/10のツイートまとめ

a24_1983

その彼は高校で一番最初の友達です(*☻-☻*)
11-10 16:59

田町で商談だったのですが、品川駅で高校の同級生に会い、自分は慶応大学付近の企業へ。その友達は慶応大学勤務ということで。なんたる偶然っ!
11-10 16:58

取り敢えず昼メシ食おう。
11-10 16:55

頑張って働こうって思うよね(*☻-☻*)
11-10 16:54

1年間毎日履いたら、1日¥103。
11-10 16:53

一生大事に履くんだぜ!!
11-10 16:51

オーシバルのデニム取り置きした。
11-10 16:50

このページのトップへ
